永尾亜子が女子アナへの偏見に落胆

 TOP
スポンサーリンク
元フジテレビのフリーアナウンサー永尾亜子さん(30)が3月15日のSNSで「何の話題とは言わないけど最近よく「女子アナに行かず偉い」「相手が女子アナだったら祝福されない」などの投稿を見かける...女子アナってそんなに悪なのか泣」とつづり、さまざまな声が寄せられています。


この話題にネットでは

「ただの嫉妬だよね」

「ホントこれ。ただの職業差別にしか見えないのよね👀」

「こういうこと言うからじゃない?」

「「何の話題とは言わないけど」…という惚けた物言い、こういうのがキー局女子アナという人種の底意地の悪さを表してるけどね笑」

「声を上げることも許されないのか」

「でも、普段からちやほやされっぱなしの人達でしょ?」

「悪と思われるのは、今までのどうしようもない女子アナが多かったからでしょ。当然、良い人もいますけど」

「まあそうね、フジは特に悪だね」

「この話題に黙ってられなくて、自己顕示欲全開で文句を言うところが悪なのよ」

「個人を攻撃してるわけじゃないんだし、わざわざこんなこと発信しなければいいのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/16 15:48
マッコイ斎藤さんがYouTubeで言ってましたよ、女子アナは表の顔と裏の顔が違いすぎるから大嫌いだって、裏方さん達は素を見てるからそう思うんだろうね
名前 : さ 2024/03/16 14:32
これずっと思ってた アナウンサーじゃなくて、モデルじゃなくて、みたいなコメント酷いなぁって。職業差別も甚だしい
名前 : あ 2024/03/16 14:32
フリーになった人に言われてもな
名前 : あ 2024/03/16 14:31
女性アナウンサーを目指してではなく、金持ちとの結婚やフリーや女優になるための踏み台にしてる女子アナが目立つから仕方ない。もちろん原稿読みがうまいとか好感度の高い女性アナウンサーや女子アナはいる。
スポンサーリンク