「news zero」新パートナー3人決定

 TOP
スポンサーリンク
4月1日から藤井貴彦アナ(52)がメインキャスターを務める日テレ「news zero」で、月曜の櫻井翔キャスター(42)に加えて、新パートナー3人を迎えることが発表されました。

女優の波瑠さん(32)が火曜、俳優の板垣李光人さん(22)が水曜、ドラマーで女優のシシド・カフカさん(38)が木曜日を担当します。


この話題にネットでは

「よく分からんメンツ」

「シシドカフカはなんで起用されたかよくわからない」

「なぜ波瑠!?」

「波瑠さんめちゃくちゃ忙しいね」

「波瑠ずっとドラマでてる気するけどその上にゼロに出るのか。働かせすぎじゃないか」

「ニュースにタレントはいらないかな」

「芸能人いるとニュースじゃなくワイドショーだよね」

「ほんと。昼のワイドショーならともかく、夜のニュースはある程度マジメにやってほしい。若いタレントに日銀やロシアの話ができるの?神妙な顔で当たり障りないことを言うだけなのが目に見えてる」

「櫻井続投か。月曜は見なくて良いや」

「何気に櫻井って18年もやってんのか」

「18年もやっててあれなの?なんでまだいるの?」

「このメンツなら藤井さん無駄遣い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 真面目すぎても 2024/03/16 14:13
日々忙しいし、ニュースについていけない時ある。。だから等身大の人がいて、わかりやすく説明してくれる方が見れるー。 真剣に観たいなら専用チャンネル観れば?
スポンサーリンク