高橋文哉の肌荒れに心配の声

 TOP
スポンサーリンク
3月8日「沸騰ワード10」のゲストとして登場した高橋文哉さん(23)の肌荒れぶりにファンから心配の声があがっています。

(以下引用)

同じくゲストとして出演していたイケメン俳優の岡田将生と並ぶと、その“肌の異常事態”ぶりは、テレビ画面越しでも明らかだった。

(中略)

「以前は透明感のあるツルツル肌の印象があったので、明らかな肌荒れに心配の声があがっています」(テレビ誌ライター)

肌荒れの原因として「働きすぎ」を指摘する声も溢れており、それについて所属事務所に聞いてみると、

「ご心配をおかけしております件につきましては、仕事が立て込んでいた時期があり、収録などが重なり、懸念されるような状態があったと認識しております」

やはり、多忙なスケジュールが原因だったという。



この話題にネットでは

「これ見てたけど本当に酷い肌荒れでびっくりした!あんな肌荒れのところに厚いメイクで隠そうとしたらさらに荒れちゃうだろうなと心配になったわ」

「昨日のゴチも折れそうなくらい細くてびっくりした」

「ぐるナイ見て少し心配になった」

「ガリガリだったよね…」

「お肌綺麗なイメージだったからかなり荒れててよほど疲れが溜まってるんだろうな」

「なんかの舞台挨拶でも汗ダラダラになって途中退席してたし、大丈夫?」

「肌荒れてる時って本当に憂鬱になるしそれでストレス更に溜まって悪循環になる。しばらく休ませてあげて」

「元々細いんだろうけど頬がコケてる感じがして画面からも過労が伝わってきて心配」

「働かせすぎ」

「「懸念されるような状態があったと認識しております」えらい他人事やな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/16 12:02
化粧品のCMやってなかったっけ?肌荒れはよくないよね。売れっ子なのはいいことだし今は色んな方面への売り込み時なのかも知れないけど、ほんの少しでも仕事の量を減らせるといいのにね。
名前 : あ 2024/03/15 23:44
ゴチのメンバって視聴者が求めてるのと違う人選ばっかだよな…別にそんな無理して売れっ子俳優出なくていいんだよ
スポンサーリンク