広瀬すず「買って良かった物」明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬すずさん(25)がマクドナルドCM撮影後のインタビューで「迷ったけどやってよかったこと」を明かしました。

(以下引用)

広瀬は「春って花粉とか多いじゃないですか。だからそれも振り落としてくれる家用の“クリーニング機”を勧められて買ってみたんです。コートやニットもできると勧められて、クリーニングに出すより安いかもしれないなと思って。

買ってみたら布団とかもできるし、寝ている間にやっておけば、次の日洗濯がいらない。除菌、消臭も全部できるんです。ぜひみなさんにお勧めしたいです!」と語った。


この話題にネットでは

「それめちゃ高いやつだろ…?」

「家電芸人で見た。ロッカーみたいなやつね。うちもほしいけど高いし場所取るから無理」

「うちの子がアレルギーが結構あるから、去年コストコで買ったわ。さいっっっこうに良かった!!」

「服をコロコロで花粉取った方が良さそうだけどどんな効果があったのか知りたい」

「LGスタイラーかな?スチームクリーニングするやつ。20万くらい?」

「LGか、要らんわ。電化製品での外国製はちょっとね。すぐ壊れやすそうで嫌なのよ」

「パナソニックにも似たようなのあるよ」

「掃除機みたいなのを想像してたが思ってたのと違うw 置く場所と値段20万か結構庶民にはハードルが高いと思う」

「欲しいな。花粉症だし」

という声も。



  • LG「スタイラー」のレビュー
  • パナソニック「スマートクローゼット」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/03/15 21:03
    花粉だけなら高いけど他にも使えるから、家族ならクリーニングの回数を考えると20万なら安いかもしれない。
    名前 : あ 2024/03/15 20:54
    アレルギーひどすぎてパナソニックの買ったけどめちゃくちゃいいぞ…毎週のように夫婦のスーツをクリーニング出してたら高かったからよかったと思ってる。
    スポンサーリンク