福原愛が和解会見も4分間で退室

 TOP
スポンサーリンク
福原愛さん(35)が3月15日、日本外国特派員協会で会見を開き、元夫の江宏傑さん(35)と対立していた4歳長男の親権についての和解を明らかにしました。

しかし会場に姿を現し退室するまでわずか4分間弱で、福原さんがコメントした時間は1分半でした。

(以下引用)

冒頭で「皆様こんにちは福原愛です。本日はお忙しい中、お集まり頂きまして、誠にありがとうございます。このたびは、私のことで皆様にご心配やご迷惑をおかけし、大変申し訳なく思っています。江さんと和解いたしましたので、ご報告をさせて頂きます」と話し、会場から退出した。

福原さんの代理人である酒井奈緒弁護士は福原さんが長男の引き渡しに応じなかった理由について

「当時、福原さんがこの件を相談していた方から、そのようなアドバイスがあったと聞いております。(中略)福原さん側にも思いがあると思うんですけども、お子さんを戻さなければならないのに、戻さなかったことは不適切な行為だと考えている」とも話した。



この話題にネットでは

「やっと子供返したのか」

「パリ五輪があるからその前にもう問題は解決しましたって世間に言いたかったのかな」

「刑事告訴されたことで、愛ちゃん側の弁護士が刑事事件専門の弁護士に変更になり、その弁護士さんが愛ちゃんを説得し、本人も納得したと言ってるね。もちろん五輪前にはっていうのもあったけど、それより最悪逮捕されることになるのはやっぱり嫌でしょ。子供がかわいいから離したくない<自分の逮捕は嫌」

「福原愛氏の実子誘拐事件は、息子を江氏に引き渡して和解。刑事告訴が効果を上げ、福原側からこの和解を持ちかけた」

「犯人になるとこだったね。いや、なってたのか笑」

「福原愛、弁護士からも怒られてるやん」

「こんな顔だっけ?雰囲気変わった」

「顔やってんな」

「痩せただけ?」

「鼻やってんなー」

「いくら元夫と和解したとしても“夫と子供を台湾に残して不倫した女”のイメージが覆ることはない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 見るからに 2024/03/16 09:29
整形と馬鹿が駄々漏れ
名前 : あ 2024/03/16 02:41
なんか…色気ダダ漏れだねw 母親としてより女として生きていく方が合ってそう
名前 : あ 2024/03/16 00:28
相談者がって、いい大人が人のせいにしてるなー
名前 : あ 2024/03/15 22:12
息子、父から母と日本の悪口を言われ続けたり母から父への生活を強いられたりで可哀想
名前 : あ 2024/03/15 18:46
なんかイロイロやっちゃってるね。子ども達が江さんのとこで幸せに暮らせますように。
名前 : あ 2024/03/15 17:34
クリニックの理事長で美容整形外科の院長でもある人のインスタの動画に一緒に出てたからやってるはず
スポンサーリンク