「恋人にしたい有名人」吉岡里帆3連覇

 TOP
スポンサーリンク
毎年恒例の「第17回 男性が選ぶ恋人にしたい有名人ランキング」をORICON NEWSが調査した結果、吉岡里帆さんが今年も1位となり、3連覇を達成しました。

(以下引用)

2019年に初ランクイン以来、同ランキングの常連の【吉岡里帆】。前回は【綾瀬はるか】との同率1位であったが、今年は単独で1位を獲得した。

吉岡といえば、星野源と共演したCM『日清のどん兵衛』での“どんぎつね”がいまだ印象に残っている男性が多い。きつねの耳をつけ“擬人化キツネ”を演じ、「あざとい」「かわいい」と世の男性を夢中にさせた。

2022年に同CMシリーズが契約満了により終了すると、「嫌だ」「帰ってきてくれ」と“どんぎつね”復活コールも起こった。今回も「どんぎつねが可愛かったためキツネの耳を着けて欲しい」(栃木県/20代)、「どんぎつねさんが最強」(滋賀県/30代)と、熱烈ファンの声も届いていた。

(中略)

2位 今田美桜
3位 浜辺美波
4位 橋本環奈
5位 綾瀬はるか
6位 小芝風花
6位 福原遥
8位 広瀬すず
9位 生見愛瑠
10位 永野芽郁



この話題にネットでは

「でーすーよーねー」

「オレもだな(笑)」

「妻「1位吉岡里帆が三連覇、2位今田美桜、3位浜辺美波だって。意外ー!」隣で聞いていた私「…(分かりみしかない…)」」

「吉岡里帆やっぱり男性人気凄いんだね。女から見ても可愛いし癒されるもんなぁ」

「女から見ても可愛いからそりゃそうだ」

「色白で可愛いし柔らかそう。女のわたしでもモテるのわかる」

「綾瀬はるかがいつまでもこの枠に居続けられるのがすごいなと思う」

「長澤まさみと有村架純いないんだ?入ってそうなのに」

「福原遥ちゃん6位だ。この子は声と雰囲気も可愛いよね。性格も良さそうだし」

「去年は10位に白石麻衣がいたが、今回は圏外となり、乃木坂は現役、OG共に姿を消した。確か過去には西野七瀬や齋藤飛鳥もいたような。好き嫌い別として、作品で存在感を示さないと人気は途絶えるということか」

「みんな可愛いけど浜辺美波は正統派って感じだよね」

「こーゆーのは今流行りのコンプラハラスメントで騒がんの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/16 21:05
今も女性に嫌われてるなら、男性と女性が選ぶとなれば一位にはなれなかっただろうな。
名前 : あ 2024/03/15 14:56
橋本環奈は酒豪イメージがなければ1位だったんじゃない?
名前 : あ 2024/03/15 11:51
奈緒だろ。あの笑顔は癒される
スポンサーリンク