大谷翔平が妻との2ショットを公開

 TOP
スポンサーリンク
ドジャース・大谷翔平投手が3月15日のインスタグラムストーリーズで長身女性に寄り添う写真を公開し、SNSで「大谷の奥さん」「奥さん公開」などがトレンド入りしました。


また、ドジャース球団の公式SNSでも「A photo of Shohei Ohtani and his wife before the flight to Korea.」というキャプションと共に大谷夫妻の2ショットを公開しています。


この話題にネットでは

「本人からついに発表か!お幸せに」

「大谷の奥さんかなり長身やな」

「大谷さんの奥さんやっぱり田中真美子さんなんや!まさか大谷さんが普通にストーリーに載せるとは思わんかったわ」

「大谷翔平サン奥さんが噂される人か余計な盛り上がりを見せるところにしっかり田中さんだとこのタイミングで公表していくところ適切すぎて好き」

「やっぱり噂通りだったのか」

「なんの匂わせもせずにメディアに嗅ぎつけられる前にいきなり結婚発表して、メディアとかテレビ局が汚い追いかけ回しをする前にしれっと奥さんを公開する大谷翔平」

「一生明かされないと思ってた奥様をしれっとストーリーにあげる大谷翔平って超エンターテイナーで好き」

「田中真美子さん、元バスケ選手なだけあって193cmの隣に並んでもバランス良いし美人だけど派手に着飾ったりもせずシンプルでスポーティーな服が似合ってて、誰もが認める大谷翔平の奥様って感じ。もし相手があざとい女子アナ風とかギラギラ港区爆美女とかだったらこんな祝福ムードになってないはず」

「身長193cmと180cmの超高身長カップル、素直にうらやましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/17 21:03
今日の試合観たけど1万8千人しか入らない小さいドームなのに空席結構あったよチケット完売のはずが、日本で観た人席取れたじゃんって思ったろうね
名前 : あ 2024/03/15 21:59
奥さんも連れて行くんだねデコピン可哀想。
名前 : あ 2024/03/15 15:27
皆さんがうるさいから公表してくれた。
名前 : あ 2024/03/15 10:35
お似合いです!
名前 : あ 2024/03/15 08:21
関係ない人がネットで憶測で書いてあだだし他の人のことも配慮してるのかな。
名前 : あ 2024/03/15 08:06
奥さん大谷翔平のお母さんの顔に似てる。やっぱり男の子は母に似た人と結婚するって言うよね。
名前 : あ 2024/03/15 06:55
山本投手と通訳が手を繋いでるように見えるから3組の中で1番ラブラブに見える
名前 : か 2024/03/15 06:29
一般人ほとんど何処の誰か知ってたろうけどね、初めて知ったとか知らなかったって人はネット観れる物を持ってないか山の中か無人島にいる人ぐらい
名前 : あ 2024/03/15 03:47
思ってたけどめっちゃそっくり笑
スポンサーリンク