たむけんが文春からの取材を拒否

 TOP
スポンサーリンク
タレント・たむらけんじさん(50)が3月14日のSNSで、松本人志さん(60)をめぐる報道について週間文春から取材依頼があったことを明かし「たむけんタイム言ったというのは100%嘘です」「文春さんFRIDAYさんの記事にはたくさんの嘘があります」など長文で疑問を投げかけ「僕は絶対に許さないし、僕は負けないです」と主張しました。


この話題にネットでは

「たむけん頑張って!」

「事実確認できてるなら、こんな取材いらんやろ 文春アホ丸出し笑」

「「十分な取材」ってのは、双方に話を聞いた上で記事にする事だと思うんですがね。一方の関係のみへの取材、しかも、被害を訴えてる人の証言にプラスになることしか言わない相手だけに話を聞いて、どこが十分な取材なんでしょうね」

「良い事言ってんだけどなぁ〜 最後の「ありがちゃ〜」で台無しですやん。。。笑 まあ、たむけんさんらしくてええわね」

「文春はずっと取材対象者に「謝礼は払わない!」と、言い続けていたと思うのですが違ってましたか?どうして払わないのかは、お金目当てに嘘をついてくる人もいるからだったと思われます。後日に成功報酬みたいなのはもしかしたらあるのかもしれませんが、取材中には謝礼は渡さないはずですけれどね」

「文春は情報提供者にお金は渡さないと言うのがネットに流れているけど、それならなんで文春はそれを大っぴらに宣言しないの?その方が告発者は金目当てと批判される事は無くなり、文春の信頼度も上がるよね。宣言が出来ないと言う事はお金を渡す事もあると言う事でしょ」

「話すなら全部話す、話せないことがあるなら沈黙を守る、たむらはそのどちらでもない。上沼恵美子と松本人志、全方向にいい顔をしようとするから、どんどん胡散臭くなる」

「もうしゃべらず法廷でしゃべった方がいい。文春に材料を与えるべきでない」

「たむらけんじもクロスバー直撃の渡邉センスも、自分の言った台詞が、松本人志との飲み会の実情を晒してしまったってことに気づいてないのかな? もういくら文春の信用を落とそうとしたってムダなのに。しゃべりすぎるやつは必ずボロを出すんだよなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/15 07:46
中途半端に話すのは1番良くないよね
名前 : あ 2024/03/15 00:30
たむけんは友達と認めたセクシー女優がその場にいたけどたむけんタイムはなかったとかいろいろ擁護しててセクシー女優だからではなく胡散臭かったな。このセクシー女優も法廷で証言するのかな。
スポンサーリンク