TOBE新グループ「wink first」結成

 TOP
スポンサーリンク
滝沢秀明氏(41)が代表取締役を務める株式会社TOBEは3月14日、TRAINEE(研修生)5人が新グループ「wink first」を結成すると発表しました。

メンバーは島田泰我さん(11)、藤代翔真さん(13)、松崎光さん(11)、川田瑠輝さん(12)、小助川優さん(11)の5人です。


この話題にネットでは

「子供やん」

「まんま小学生集めちゃったのか。13歳の子もいるけど…」

「素朴な疑問なんだけどまだこんな幼い子供をどの層が応援するの?」

「育成好きなおばさん世代かも」

「ジュニア好きなおばちゃんファンいるよね。「私はデビューする前から知ってるから!」って謎のアピールされる」

「記事読む限りではデビューじゃないと思うよ。研修生がグループ結成ってだけ。ジャニーズJr.と同じような立ち位置」

「まんまジャニーズ受け継いでて草」

「ジャニーズの二番煎じ、エグいわ。何のために独立したんだかw」

「ガチでジュリーと合わなかっただけなの?だから辞めた感じ?」

「でも育成となれば小、中学からは普通だよ。高校生だとちと遅いわ」

「なんかもう未成年にこうやってアイドルやらせるの良くないと思えてきた。男も女も」

「ジャニーズが色々とあったからどうしても連想しちゃう人多いだろうし、せめて軌道に乗るまでは18以上の子達から結成させてけばいいのに」

「やっぱ普通にアイドル事務所だね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/15 21:59
タッキーは特別に直々の経営目線植え付けられてたし、ジャニーズエンタメ引き継いでるのは全然いいと思うけど、TOBEの番組名がこぞって既存人気番組のパクリ「のみ」なのが怖い。伊東家はスタッフの思い入れがありそうだから別にしても、手っ取り早ければなんでもいい中華み感じる
名前 : あ 2024/03/15 07:49
エンターテイメントのプロを目指すなら、ダンスや歌唱力つけるために子供の頃から訓練するのは当たり前だよねー
名前 : やはり 2024/03/15 06:02
センターは正統派だね 周りの子たちは成長次第 タッキーのお手並み拝見
スポンサーリンク