福原愛が長男の親権巡り元夫と和解

 TOP
スポンサーリンク
長男の親権を巡って対立していた福原愛さんが元夫の江宏傑さん側と和解した事が関係者への取材で分かったとFNNプライムオンラインが報じています。

福原さんと代理人は3月15日に日本外国特派員協会で元夫側の代理人と共に会見するとのこと。

(以下引用)

関係者によると、長男の親権については、これまで通り「共同親権」とし、いったん長男を元夫側に引き渡した上で、互いに協力して育てていくことで合意し、和解が成立したという。

日本外国特派員協会によると、会見では、冒頭で福原さん自身が、子どもの親権に関して結んだ合意について、短いコメントを自ら話す予定。



この話題にネットでは

「あんなラブラブだったのにね」

「ラブラブの反動怖い」

「家族のことなのにわざわざ会見w」

「江さんが会見してた時批判してたくせに自分は会見にしゃしゃり出るのかよww ほんと自分勝手だよな、福原愛って」

「イメージ回復の為に会見するつもりなんじゃない?また日本で仕事したいのかもしれないね」

「元旦那さんに引き渡すらしいね!保全命令無視してて結末これですか。どうせ控訴審で負けたんだろうな。和解とかカッコつけてるけど裁判で完全に負けたんだろう。福原側、完敗よ」

「日本ってまだ共同親権じゃないよね?台湾の話でしょ、しかも元から共同親権じゃん。つまり福原愛は日本の裁判で完全に負けたから引き渡しますってだけだよね笑」

「会見しない方が良いと思うんだけど…」

「気が強いよなー、一言言わないと気が済まないんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/15 06:42
こんな人でもバックに支援してくれる金持ちがいるんだから、世の中どうなってんだか
名前 : ほん 2024/03/15 05:55
まに無理 同じ女性、母親として嫌悪 うらやましいとかじゃなくて 上原も同じ類い
名前 : あ 2024/03/15 02:01
この人もう見たくない。いろいろ残念だ。
名前 : あ 2024/03/14 23:18
息子を返したからイメージ良くなるかっていうと絶対むり。日本で何の仕事したいんだろう。
名前 : あ 2024/03/14 21:02
完敗ならもう返さないはないだろうけど、それでも子供が帰りたがらないとか何かしら理由をつけて返す期日は守らないだろうな。あと自ら話す短いコメントでさえ反省ないとか被害者ぶるなとか批判される気がする。
スポンサーリンク