水卜アナが中村倫也への信頼感語る

 TOP
スポンサーリンク
二宮和也さんをゲストに迎えた3月12日「午前0時の森」で、水卜麻美アナ(37)は夫で俳優の中村倫也さん(37)に見せる素の姿を明かしました。

(以下引用)

水卜アナ曰く(中略)子供のころから「人に嫌われたくない」「(人は)私の話興味ない」という考えがあると説明。

これに二宮さんが「(結婚したことで)初めてしゃべれる人ができたんじゃない?今日の出来事を家に帰って話せる人が」と尋ねると、

水卜アナは頷きつつ、「自分の話ができますね。私は今日これが楽しかったとか、私はこう思ったを、顔色をうかがわずに出来る。『もしかしてこの人私の話を聞いてて、もう飽きてるかな、嫌いかな』みたいなのは一応思わない、っていうのは大きいですね」と告白。

他の人に対しては「一口で早口で自分のことはしゃべる」と意識しがちだとし、中村さんへの信頼感を露わにした。


この話題にネットでは

「水卜ちゃんが人生で初めて自分の話ができる人ができたって言ってて、ほんとに良い旦那さんに出会えたんだな」

「倫也さんうんうん、そっか、良かったね😊って聞いてくれそう優しそう」

「もうすぐ1年経つのか」

「水卜ちゃんが中村さんに感謝しているように中村さんも水卜ちゃんに感謝してると思うのです😊」

「仲が良くて何より!旦那の顔色を伺うのはしんどい」

「反応ないとか伝わらないとかも萎えるよね」

「ホントそう。結婚する相手って自分のことを受け止めてくれるかだね」

「中村倫也はあんまり気分の上下が無さそうでいいよね」

「幸せそうで良かった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さ 2024/03/15 06:33
水トちゃん結婚してから朝の番組観てると笑顔が固いと言うか前までの明るさが無くなった様に思う、何でだろう?
名前 : あ 2024/03/14 17:52
中村倫也は苦労人で、ある芸人が共演したドラマでスタッフにだったか、みんなの前で面白いことをしてほしいようなこと言われてした後に中村倫也がフォローしてくれたと言っていて優しい人だなと思った。
名前 : あ 2024/03/14 16:56
水卜ちゃんの気持ちわかるなー。人に嫌われたくない、人は自分の話に興味ないだろう、ってやつ。人の話聞くのは好きなんだけど、自分の話となると上手く話せなくなるんだよな…
名前 : でも 2024/03/14 16:36
相手は俳優なの? 同じ局員の人とは別れたの?
スポンサーリンク