沢尻エリカ「アゲアゲ酔っぱらい~」

 TOP
スポンサーリンク
エイベックスの松浦勝人会長(59)が3月13日のインスタグラムで沢尻エリカさん(37)と六本木のクラブではっちゃける姿を披露し、ネットで注目を集めています。

沢尻さんは「とにかく~アゲアゲ酔っ払い~」と投げキッスも披露しています。

この投稿をInstagramで見る

松浦勝人(@max_matsuura)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「たっのしそう👏」

「エリちゃん酔っ払っすぎ笑 めっちゃ会長と見つめ合ってるじゃん😍」

「なんか、愛人っぽい😅」

「ぶっとんでるね。おクスリ、もうやってないよね?」

「大丈夫かよ。反省してなさそう(笑)」

「そう思われても仕方ないよね。松浦さんもまともな人じゃ無さそうだから離れた方がいいような気がする」

「未来永劫反省しとけ、とは思わないけど、絶対叩かれるに決まってるのに、なんでこうやってSNSとかでアップするんだろうね」

「こういうの見させられると本当に好きな俳優さんと共演してほしくないと思う」

「元の木阿弥」

「沢尻エリカは一生この男から逃げられんのやろな」

「チヤホヤされなくなった時、本当の孤独が始まるんだろうな」

「その歳でクラブすごい」

「美人だけどなんかいろいろと残念」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/15 22:04
分かる。Xだと「沢尻位美人なら仕方ない」って論調多いけど、高校生の童顔+ハーフとして可愛かった子が、いつまでも似合うことのない背伸び派手ファッション。憧れるのは水商売の女性位だと思う。この格好するのは自己愛性人格障害の人が多いね
名前 : あ 2024/03/15 07:54
これ見ると美人とすら思えないわ下品すぎて…
名前 : あ 2024/03/15 06:39
こんな胡散臭い人に現金欲しさに著作権の権利売ってしまった小室は、、、反社が芸能人の愛人囲ってるにしか見えない 沢尻の周りまともな人いないんだろうね
名前 : こういう姿 2024/03/15 00:25
恥ずかしいだけですわ。
名前 : あ 2024/03/14 23:12
沢尻エリカは年取ったらどうなるんだろう。
名前 : あ 2024/03/14 20:00
すげー可愛い大好き
名前 : あ 2024/03/14 17:50
37か   好きな事いつまでも出来て羨ましい。 こちとら35で一生懸命小学生のパパやってクラブなんて無縁です
名前 : あ 2024/03/14 17:38
何歳になっても男が途切れない人生なんだろうな。あとまた手を出せば薬も切れない人生かもしれない。
名前 : あ 2024/03/14 17:03
美人だけど全然羨ましいと思わない人
スポンサーリンク