TOBE被災地支援プロジェクト始動

 TOP
スポンサーリンク
Number_iや三宅健さんらを擁するTOBEが3月13日、所属するアーティスト全員で作った楽曲「Be on Your side」を3月18日に配信することを発表し、本楽曲の利益が被災地の子どもたちのために届けられる予定であることを発表しました。

寄付先や寄付金額はTOBEの公式サイトにて追って報告されるとのこと。


この話題にネットでは

「ジャニーズ?」

「まぁやってることは同じよね笑」

「Jフレンズやん。笑」

「真似と言うより、ジャニーの側で世界観を学んだ人が社長なのと、元々事務所のやり方がおかしいと思ってた人が社長じゃおのずとtobeの方がジャニーズ事務所みたいになるよね」

「ファミリー売りやめてほしい」

「社員旅行やったりとジャニよりタレントがベタベタしてる」

「まあ最初はしょうがないよ。所属者全員でロケしないと誰も見ないでしょ」

「批判するより、行動するだけマシじゃないのか?」

「良い所はきちんと受け継いでいて素晴らしい。またあれこれ言われるでしょうが」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/03/15 07:58
ほんとそう思うわー
名前 : あ 2024/03/14 19:03
いいやん、非難することある?
名前 : あ 2024/03/14 18:38
被災地に対する行動はどんなやり方でも批判するものではない。支援活動をしようという気持ちや心があるだけで素晴らしい事だと思う。
スポンサーリンク