粗品「キムタクから挨拶無視された」

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さんが3月11日のYouTubeチャンネルで「僕はね、キムタクは1回フジテレビで挨拶無視されてるんで」と明かし、ネットで話題になっています。

(以下引用)

SNSで話題になったニュースについて語るという企画の動画で粗品さんは、木村さんがインスタグラムに公開している自撮り写真が「マッチングアプリのおじさんすぎる」とXで揶揄された件に触れた。

粗品さんは「俺言ってないからね、これ」と前置きしつつ、「年相応のSNSって難しいんだな」「一時代を築いた人なんだからSNSで自分を安売りしてほしくない」という意見を紹介した。

粗品さんは「そんなん言うたらんといて?みんなの憧れの人なんやろ、キムタクって」と木村さんをフォローし、「スターですし、イケメンやん。画角とかちょっとSNS慣れてないだけでそんなん言うたらんといたってぇや、我らのキムタクに。頼むで、ホンマ」と訴えた。

しかし続けて「まぁ僕はね、キムタクは1回フジテレビで挨拶無視されてるんで、岩橋さんとかにはチクろうかなと思ってるんですけど」と、2月にXで先輩芸人の実名を出して挨拶を無視されたと告発した、元プラス・マイナスの岩橋良昌さんの名前を挙げつつ暴露した。


この話題にネットでは

「目上の人をキムタク呼ばわりしてるのね。粗品感じ悪いな」

「粗品ってキンプリもそうだし 炎上商法なのかもだけど 人の悪口面白くない 木村拓哉さんは先輩なんだから 粗品目線てどんだけ上からなんだよ」

「キムタクが粗品を誰だかわかってないんじゃないの?」

「相手が誰であろうが人の挨拶を無視するのはおかしい事だよ」

「無視されたかどうかは同じことが数回あってから言ったほうがいい」

「ほんとそれだと思う。キムタクぐらいだと色んな人が周りについてて、挨拶してくれた人を見逃す事だってあるんじゃないのと思うわ」

「粗品はほんとせいやに迷惑かける前にその芸風やめろ」

「離婚してからこの人おかしくない?炎上芸人やるのは勝手だけど他人巻き込むの辞めなよ」

「離婚してからっていうか、粗品がキンプリファンに喧嘩売ったら殺人予告DMとか来るようになって、それネタにしたら美味しかったからおかわりしたくてジャニーズに喧嘩売ってみてるんだと思う。キムタクでダメならまた他のジャニーズをターゲットにすると思うよ」

「無敵の人っぽくなりつつあるね。やってることは週刊誌みたいで面白さは無いと思う」

という声も。



  • 粗品「最近のSNSニュース斬った」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/03/14 02:57
    この人そもそも面白くないからなー
    名前 : あ 2024/03/13 20:58
    本当に挨拶を無視されたのが1回で保険としてフォローしつつ噛みついて最後に岩橋で落とすようなことして巻き込むのはつまらない。3回以上無視されてフォローなしで噛みつけと思う。
    名前 : く 2024/03/13 20:32
    粗品って、へずまりゅうと被るんだよな
    スポンサーリンク