小山慶一郎と宇野実彩子が結婚

 TOP
スポンサーリンク
NEWS・小山慶一郎さん(39)とAAA・宇野実彩子さん(37)が3月13日、それぞれ所属事務所の公式サイトを更新し、結婚したことを発表しました。

宇野さんはSNSでも「私は昨年1月に最愛の父を亡くしました。入籍した3月12日は大好きな父の誕生日です。父にどこか似でいる彼と温かい家庭を育んでいきたいと思っています」と直筆の結婚報告をしています。

この投稿をInstagramで見る

宇野実彩子 - Misako Uno(AAA)(@misako_uno_aaa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう🎉」

「結婚ラッシュだねー」

「シゲと一緒に発表すればよかったのに」

「結構30代後半の大人同士の結婚なのね」

「付き合って1年半なんだ!もっと長いのかと思ってた」

「ドミノ倒しのように熱愛結婚続くね。まさか退社組の方が独身率高くなるなんて誰が予想できた?」

「そりゃそうでしょ。今からって船に乗り込んで結婚はなかなかできんよ(してもいいと思うけど)」

「でもやっぱり、今までは事務所に結婚止められてたんだなと思った。みんなある程度自由になった途端続々と結婚してる」

「みきママの親戚になるのか」

「またしゃしゃり出るよw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク