賀来賢人が妻・榮倉奈々との写真公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優の賀来賢人さん(34)が3月12日のインスタグラムで、妻で女優の榮倉奈々さん(36)との仲睦まじい後ろ姿の2ショットを公開し、「なんてお似合いな夫婦」「憧れご夫妻😍」「絵になる」など反響が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵な夫婦だなー。楽しそう」

「夫婦ショットもっと見たい❤️」

「ここ、場所どこなんだろう?」

「道路の車線が逆だし、標識や看板見ても日本ではなさそう。暖かい国に旅行中かな?」

「標識の感じからして日本じゃなさそうだねー」

「ユーモアがあってカッコ良いとか最高だよな〜 あとお金もある」

「榮倉奈々、頭が小さい!」

「ポーズとって誰かに撮ってもらったら誰だってこれくらい素敵に映りそう。後ろ姿ならね」

「スタイル悪くても若くなくても愛ある2人の後ろ姿なら誰でも素敵だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/13 16:25
JR東海のCM、賀来賢人さんの方が好きだな
名前 : あ 2024/03/13 08:32
誰が撮ってるの?子供?
スポンサーリンク