指原が「彼氏との過ごし方」を反省

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さんが3月10日「さしフワご相談ナイト」で"彼氏との過ごし方"を告白するも、自身が「恋人をないがしろにしちゃうタイプ」であることに気づき反省しました。

(以下引用)

「彼女と家にいるとスマホゲームばかりでまったく会話がありません。バラエティー番組を見てワイワイしたいのに話をふっても盛り上がりません。どうしたらいいと思いますか?」との相談が。

指原は「私、めっちゃそうだわ。めっちゃ携帯見る、一生」と彼氏と一緒でもスマホばかり見てしまうと吐露。(中略)彼氏を無視はしないが、バラエティー番組などを鑑賞していて「めっちゃおもしろいよ」と声をかけられても、「あっホントだ」とチラ見して適当に返事をしてしまうと指原は振り返る。

(中略)

逆の立場で、相手がゲームやスマホに夢中になって放置されるのは「超イヤ」だと思い当たり、「イヤなことしてるわ」「ダメだね、反省」と自身のこれまでの態度を猛省していた。


この話題にネットでは

「彼氏いるって公言してるんだっけ?」

「いつからか、しれっと会話に混ぜて言ってるね」

「前からしてるよー 普通に元カレの話とかもする」

「もうアイドルでもないしいいんじゃない」

「他にもっと猛省する事あるよね?」

「サシハラスメントは?」

「めっちゃ携帯見てるなら炎上に気づかないはずがなく…」

「いや本当に、なんじゃこの扱いの違いは… 指原なんでしれっとテレビ出てんの?」

「昔より家で見るテレビや映画に集中できなくなったかも。スマホでネット通販見ながらみたりしてる」

「わたしこれ本当悩んでる。元々映画みるの好きでジュースとお菓子用意して見入ってたのに、今は集中力が続かなくて合間合間でスマホいじっちゃう。集中してみようと思ってもスマホが気になっちゃって純粋に映画観れなくなってる自分に嫌気がさした」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/12 21:46
番組で彼氏がいる前でも裸でビーズクッションに座ってるもやめた方がいいと思うけどな
名前 : かたぎ 2024/03/12 20:58
俺携帯二代持ちだけど、iPhoneプライベート、トルク仕事ようにしてるけど、自宅では、マナモード解除してるけど、触らないなあ!家のテレビでネトフリ見るから余計に触らんなわ!皆デジタルやってみては?意外と簡単!
スポンサーリンク