大沢たかおの買い物私服姿キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
俳優・大沢たかおさん(55)が週末のスーパーにオーラ駄々もれで現れたとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

″奇跡の55歳″大沢たかおの来訪に、週末のスーパーは騒然としたという。

彼が映画『キングダム』でマッチョな大将軍・王騎を演じるために20㎏増量したのは有名な話だが、ビルドアップされたボディは健在。

しかも、マスクやサングラスでの変装は一切ナシで目立ちまくっていたのだが――

大沢は真っ赤なパーカにスウェットという愛らしいファッションでオーラを駄々洩れにしつつ、都内のスーパーとドン・キホーテをハシゴ。マダムたちの目を♡♡にさせるのだった。



この話題にネットでは

「なんだろう、、色気ある」

「わかる。別に好きじゃないのにドキッとしちゃったよ」

「私服がダサい」

「スーパーに買い物行くだけの服装にダサいって言われるとかほんと可哀想。ジムの帰りとかのファッションだと思えばそれ程でもない」

「ミッキー着てたのって大沢さんだっけ。ストリートっぽい服が好きなんだね」


「近所のスーパー行くのに何で服装気を付けなあかんねん」

「中年のおっさんでこんな服装...」

「50過ぎてパーカーのフードをこうやってかぶるオッサン不審者にしか見えない」

「娘の彼氏(19)と同じ格好だわ」

「私服がいつも微妙だけど、だいたい撮られるのこんな感じだよね」

「服が若作りぽくて無理」

「プラベで私服撮られる度に好感度は落ちていく」

「顔かっこいいけどリアルだとこういう服装の人とすれ違うとき怖い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/12 19:14
ミッキーの古着かな?可愛いけどなー?
スポンサーリンク