Number_i初シングル48万枚の快挙

 TOP
スポンサーリンク
元King&Princeの平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんの3人からなるNumber_iが3月6日にリリースした初シングル「GOAT」が11日、ビルボードチャートで発売初週に約48万枚を売り上げ、1位を獲得したことが明らかになりました。

(以下引用)

ある音楽関係者の話。

「Sexy Zoneも今回のシングルは発売初週では自己最高の売上枚数でしたが、Number_iはさらにそれを圧倒しました。同グループが所属するTOBEが自社サイトでしかCDを売らないという形態をとっていますが、それでこれだけの枚数を売ったというのは相当なファンに支えられています」

旧ジャニーズ事務所を退所した後でも勢いに衰えはないということだ。



この話題にネットでは

「48万枚はエグいぞ…??😳 あのTOBEのショップからしか買えないんだよ?お店に並んでないんだよ?」

「レーベルからのみの販売、CMなし、限定盤は売りきれ。なんか物凄いことになってるよ😳」

「すごいー!配信でしか聴かない人もいる中48万枚…それだけ形としておきたい人がいたんだね✨全てTOBEからの販売だから利益もすごそう」

「どうせ1人のオタが何枚も買ってるんでしょ」

「それをするオタクがいるからアイドルのミリオンなんてあるんだよwやってるのAKBグループだけと思ってんの?オタクが金を回してるのよ」

「推しのために!って頑張るのわかるけど、こういうの見るとなんとも言えない。SNSでこうやって出してマウントしたり承認欲求満たしてる部分もありそう。売上さえ良ければ何でもいいっていうのもやる」

「セクゾと比べるっておかしくないか」

「発売日一緒だったみたいだね。まぁわざわざ書かなくていいとは思うけども」

「たまたま発売日が一緒で同じ事務所だったからじゃない?別のグループが同じ日にCD出してたらそのグループの名前出して比べてたと思う」

「元々同じ事務所男性アイドルおなじ発売日。まぁ比べられてもしゃーない」

「Ni推しだけど、褒めるために誰かを下げる記事いらない」

「一般販売を全くしなかったのにこれは凄い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/13 16:31
初回限定盤は早々に売り切れて買えなかった人もいたみたい。普通に店頭でも売られてたらもっと凄かっただろうにもったいない。そういう自分は配信のアルバムをゲット。「FUJI」が特にお気に入り
名前 : がんばれ! 2024/03/12 18:04
記念すべきデビュー曲だから、自社だけの販売であろうともっと売れると思った!次がんばろー!
名前 : あ 2024/03/12 16:46
初シングルだから売れるのは当然じゃない?どの辺が快挙かわからなかった
スポンサーリンク