斎藤佑樹&桐谷美玲キャスター就任

 TOP
スポンサーリンク
元プロ野球選手の斎藤佑樹氏と女優の桐谷美玲さんが日テレのニュース番組「news every.」でキャスターを務めることが発表されました。

斎藤さんは3月25日から月曜と火曜、桐谷さんは3月27日から水曜と木曜にそれぞれ出演するとのこと。

桐谷さんは自身のインスタグラムで「主婦、母、そして働く女性のひとりとして、ニュースを伝えていけたらと思います」と意気込みをコメントしています。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ハンカチ王子だ」

「斎藤佑樹は要らない」

「でも見た目は一番アナウンサーっぽい」

「爽やかだ」

「選手としてはイマイチパッとしなかったけど、あの一世を風靡したハンカチでここまでのし上がれたのね」

「なんだかんだ「持ってる」んだろうね」

「桐谷美玲はなぜ?」

「なんか棒読みのイメージがあるから厳しいと思うんだけどまた事務所のごり押しとかかな?発声練習くらいさせればいいのにって感じの声でニュース読んでた気がする」

「桐谷美玲ってニュースZEROもやってたよね?」

「何年間前にやっとzero降りてくれてよかったのに」

「桐谷美玲は前やってる時もよくなかったし斎藤佑樹にいたってはモゴモゴしたしゃべり方で聞こえにくい」

「斎藤佑樹と桐谷美玲って謎の人選だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/13 06:05
桐谷美玲、体薄いからスーツが絶望的に似合わない。着られてる感すごい。他の服の方が良かったのでは…
名前 : あ 2024/03/12 16:58
桐谷美玲っていつも似合わない服着てる
名前 : ぽ 2024/03/12 14:25
この2人が抜擢されたから見よう!と思う人いるの?
スポンサーリンク