松潤が久々TV出演で「太った?」の声

 TOP
スポンサーリンク
3月10日のフジ「なりゆき街道旅」に出演した嵐の松本潤さん(40)が、NHK大河ドラマ「どうする家康」撮影中の体重の増減について言及し、「自分の中では過去最大の体重」と明かしました。

(以下引用)

注目を集めたのが体重の話だ。『どうする家康』にも出演したMCのハナコ岡部が、撮影中に松本の体重が増減していたことを明かすと、松本は苦笑いしてこう話した。

「増やしたのが、けっこうやばかったですね、後半。落とすのは5キロ、増やすの10キロ。(増やす期間は)3カ月くらいですね。増やすときは特殊メイクである程度できるけど、ここ(顎の下)に肉をつけたい。皺だけだとシャープになっちゃうから、スタッフが『肉をつけるとなると、7、8キロ以上じゃない?』って。『OK、じゃ食うわ』って」

岡部が「(家康が)おじいちゃんになってからは『よっしゃ食うぞ、飲むぞ』って」と回顧すると、松本は、

「『夜中、ラーメン行こうぜ!』って。筋肉をつけて太るわけじゃないから、夜な夜なラーメン食べたり、カロリー高い物を食べたり。結果、ちょー体が重いですけどね。僕も40歳なので、なかなか落ちない。10キロ増やしたのは、自分のなかで過去最大。これ以上太ると服も入らなくなる」

と笑った。実際、松本の姿は、以前に比べるとやや太った印象だ。SNSでは、

《え、、ごめん松潤…太った?よね?》

《松潤、久しぶりに見た なんか太った? 気のせいか?》

《テレビに松本潤が出ているけど太った&おじさんになったねー。》

《元に戻るのに時間かかりそうだけど、ストイックな性格を持ってるからすぐに戻りそう》

など、絶句とも思える声が寄せられていた。



この話題にネットでは

「何か太った?髪が短いからそう見えたのか?」

「松潤太った!と思ったら役作りの為だったのね」

「松潤が家康のために10キロ以上増量してることを知らずに太った太ったって言ってる人なんなんだ… いいじゃん別に。また次テレビ出てくる時に元に戻ってんのが松本潤でしょ? 休ませてあげてよ…」

「番組内で役作りのために太ったって言ってるのに、わざわざ『太ったよね?』とか言う人意味分からないんだけど。本人が太ったって言ってんじゃん」

「晩年の家康を演じるために増量したってことね。だからこそだと思うが、終わりに近づくほど貫禄ありましたよ」

「踊ってねーから運動不足なんじゃね?」

「ずっと前から他メンバーも年相応な太り方してるよね?」

「役者さんって大変だなぁー 役作りの為に太ったり痩せたり体の負担も大きいだろうし少し、ゆっくりと体を休めてほしいなぁー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/12 23:50
役柄で太ったって言ってるのもそうだけど、40歳の男性に何を求めるんだ。いくら芸能人でも老いは逆らえんよ
名前 : あ 2024/03/12 16:10
元々丸顔だよね
スポンサーリンク