「笑ってはいけない」終了へと報道

 TOP
スポンサーリンク
日テレが「ガキ使」の大みそか特番「笑ってはいけない」シリーズの終了を決定し、すでに後継番組に向けて企画制作が進行しており、その後継者として千鳥・大悟さんに白羽の矢が立ったと現代ビジネスが報じています。

(以下引用)

「吉本サイドも松本の後継者は大悟だと認定している。後継番組は、大悟が企画・構成に携わり、千鳥がMCを務める日テレのバラエティ『千鳥かまいたちアワー』の番組スタッフらがサポートする体制になる」(同前)

その番組内容は……。

「GWまでには詳細を決定し、7月から収録に入る予定です。予算1億円超、放送時間5~6時間という『笑ってはいけない』と同規模の大型特番になる。

企画候補第1案は『笑っては~』を大悟流にアレンジしたもの。

第2案は放送時間にガチの飲み会を行い、敢えてコンプラを無視した演出にチャレンジするもの。

第3案は若手芸人に無理難題のテーマを与えた自撮りVTRモノ。

いずれにせよ、炎上も恐れぬ企画に取り組む。大悟が日テレのオファーに対し唯一出した条件が、『既存の番組を超える企画の実現』だったからです」(同前)


この話題にネットでは

「終了決定も何も、この2〜3年なかったじゃん」

「ダウンタウンもココリコもみんな年だし、やめ時だったよ」

「千鳥かなと思ったら千鳥だった」

「もう笑えないからいいよ」

「コンプライアンスを無視したら面白くなるのか?このご時世」

「千鳥見飽きた。かまいたちもいらん」

「本当に千鳥でいいの?全然後継に相応しくない。ブラックマヨネーズとかにしてくれ」

「なんか松本の代打と言えば千鳥みたいな流れだけど本当にこれでいいのかなって思うよね」

「あ〜やっぱ千鳥とかまいたちか…何時間も観たいってほどじゃないんだけどな…」

「なんか無難な明るい雰囲気の番組やっててくれればそれでいいよ。親戚とご飯食べながらなんとなく付けてられるような」

「年末年始にアホなバラエティ番組延々やるくらいなら映画をやってほしいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/12 21:56
ダウンタウンだから面白くて長時間見れたのにな。
名前 : そうそう 2024/03/12 08:48
再放送でいいじゃん。過去のモノなので苦情は受け付けません!で。それで数字がとれたら毎年スタッフも年末に休めていいんじゃない?
名前 : あ 2024/03/12 07:16
やっぱり大晦日といったら笑ってはいけないだよ
スポンサーリンク