板垣瑞生が突然の退所で心配の声

 TOP
スポンサーリンク
俳優の板垣瑞生さん(23)が3月10日、大手芸能事務所「スターダストプロダクション」を退所し、ファンクラブも閉鎖していたことが判明し、ファンから心配の声が寄せられています。

(以下引用)

公式Instagramはまだ残っているが、2月13日の投稿が最後で、以降は更新がない。そんななか、SNSでは、板垣が退所直前、早朝に配信していたというインスタライブの動画が注目を集めている。

動画内では、暗い夜道のなか、フードを目深に被った板垣の顔が映っていた。板垣は傘もささず、雪に降られながら歩き、次々と韻を踏みながらラップ調の言葉を発していた。

《ナイフぐらい危ない俺のラップ》

《ライザップじゃ鍛えられねえ俺のラップ》

《つけてやるぜあいつらにバッテン》

《愛してるぜみんな ありがとな グッナイ》

最後は「おやすみ」と言いながら配信を終了。なお、現在のInstagramのアイコンを見ると、おそらくこの日に撮影したとみられる、フードに雪が積もった姿の自撮りが設定されていた。

「仮に不祥事等による退所であっても、なんらかの公式発表がなされることが一般的です。板垣さんは現在放送中のドラマ『正直不動産2』(NHK総合)に出演しているほか、NHK大河『麒麟がくる』で森蘭丸役を演じるなど、キャリアを重ねている時期でした。一切説明なく姿を消したとなると、心配の声が殺到するのは当然でしょう」(芸能記者)



この話題にネットでは

「板垣瑞生好きなのに…どうしたの…もうドラマ観れなくなるのかな…」

「坊主にしたのはなんでなんだろう、、」

「なんかトラブルに巻き込まれて「頭丸めろ!!!」みたいな?仕事に影響することが分かってるから自ら坊主はないと思うんだけど」

「クスリを隠すための坊主?」

「💊の毛髪検査を逃れるために坊主にしたのかな?と思っていた」

「午前四時のインスタライブが怪しすぎました」

「NHKドラマに配慮して発表を遅らせてる。でもドラマが終わるのを待てないほど契約解除を急いだってことは…察しっ。て想像した」

「色々不自然だしあまりにも突然すぎるよね。イベント決まってたんでしょ?」

「正直不動産の最終話オンエア終わったらなんか情報でそうかなって思ってる」

という声も。



  • 板垣瑞生のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク