京本大我「シューイチ」VTR映り込み

 TOP
スポンサーリンク
SixTONES・京本大我さんが3月10日のSNSで、日テレ「シューイチ」のVTRに密かに出演していたことを明かしました。

(以下引用)

浅草の雷門の様子がVTRで流れると、カメラを持った京本らしき人物が映っていたことがSNS上でたちまち拡散され、「野生のきょも(京本)捕獲!」「見つけた人すごい」「本物!?」と話題を集め、X(旧Twitter)でトレンド入りを果たしていた。

これを受け、京本本人が自身のXにて「本日、シューイチに野生として出演しました!!もっともっとTVに出れるように頑張ります!」と反応。



この話題にネットでは

「野生の京本大我にジワるw」

「すごい発見👀」

「見て気が付いた人、本当に凄い😆」

「まじ野生の京本大我やん笑」

「本当だったんだ‼︎ 偶然にしても凄すぎる‼︎」

「本物だったのねシューイチそっくりさんじゃなかった(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク