堂本光一が堂本剛退所で胸中告白

 TOP
スポンサーリンク
KinKi Kidsの堂本光一さんが中居正広さんと二宮和也さんがMCを務める3月10日「だれかtoなかい」に出演し、最も信頼しているという先輩の中居さんにユニットの今後について思いを明かしました。

(以下引用)

剛の退所について、光一は「彼の意思は前から聞いていて、尊重したいと思っていた」と一言。ニヤつく二宮に向けて「で、何が聞きたいの?」と水を向けると、二宮からは「光一さんはしないんですか?」と直球の質問が飛んだ。

光一は「遅かれ早かれ全員退所する。新会社と契約するかしないかの話」と現状を改めて整理して論じるが、自身の進退については明言を避けた。中居は「みんな初めてのことだから、1年生なんだよね。だからそこはゆっくりやらせてあげてほしい」と寄り添った。

中居からユニット名について聞かれると、「(2人とも抜けると)権利関係でKinKi Kidsの名前は使えなくなる。それについても話したけど、(剛から)『2人で活動するならそれでいいじゃん』と言われて、強いなと思った」と回顧。

「KinKi Kidsを残したいから事務所にいるわけではない」(中略)と現在の胸中を明かした。


また、Sexy Zoneの佐藤勝利さんもゲスト出演し「先輩方もやっていないことをやる」とグループ新体制&改名後に意欲を明かしました。

(以下引用)

新体制以降後の活動について「なかなかのものが決まっています。先輩方がやっていないことですし、びっくりされるかもしれない」とし、「そういったことをやることに、3人になった意義もあると思う」と前を向いた。

そんな勝利に対し、光一は「新しいグループ名は決まったの?Safety Zone?」と小ボケも投下。勝利が笑顔で否定する横で、中居は「ずるいよな、最後に。ちゃんと得点も取っていってさ」と、おいしいコメントを残した光一への恨み節をこぼした。



この話題にネットでは

「光一と剛が選んだ選択なんだろうから尊重したいね」

「けっこうよかった。深い話きけたよね。光一が独立したらキンキは使えないのね」

「「2人で活動するならそれでいいじゃん」本当にそう思う。この言葉に色んな思いや意味が集約されていると思う。元々それぞれに活躍なさってて、でも一緒にの時には一緒にいて、それはこの先も変わらないのだろうなと思っていたけれど、それが聞けて良かったと思えた」

「どんどん時代が変わっていくね」

「セーフティーゾーン笑ったw」

「めちゃくちゃおもしろかった!今までなかったくらいの深い話も聞けたし、みんな仲良さそうだし、3時間くらい観たかったな。光一くんはあの感じ、そのうち退所しそうって思った」

「しょうりくんがセクゾがなかなかのことが決まってる、先輩達がしてないこと、びっくりすると思うって話してたの新メンバー追加な気がする」

「本当にあるかもね。もう3人じゃ厳しそう…」

「確かに増員はかなり話題になる。メンバーがオーディションで選ぶとか?」

「むしろ増員してメンバー次第ではめちゃくちゃ人気になるかもだし良いと思う」

「セクゾ担なら知ってると思うけど風磨とかやたら3人でってのを強調してるから違う気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク