和牛・川西が民放連ドラに初出演へ

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・和牛を3月末で解散する川西賢志郎さんがテレ朝「ミス・ターゲット」(4月21日スタート、毎週日曜 後10:00)で、民放連続ドラマに初出演することが発表されました。

(以下引用)

主人公の35歳・朝倉すみれ(松本まりか)は美貌と巧みなテクニックで、悪事で荒稼ぎする男たちに結婚詐欺をしかけ、狙った「的」を決して逃さない“ミス・ターゲット”として暗躍する。

しかし突然、結婚詐欺から足を洗って本気の婚活を始めると宣言し、意気揚々と婚活市場に乗り込む。基準はズバリ“金”だが、実は普通の恋愛経験がゼロ。これまでの打算的な疑似恋愛と本気の恋との違いに直面しながら、奮闘していく。

川西は、すみれが婚活で本気になる村松宗春(上杉柊平)の幼なじみ・稲垣謙役を演じる。夫婦で居酒屋を経営し、金に欲がなく、女性よりも小豆との会話を楽しむ宗春に対し、既婚者として外の世界を教えるノリのいい友人キャラクターとなる。



この話題にネットでは

「川西さん ドラマ出るのか 楽しみ」

「主演が松本まりかか 観なさそう…」

「和牛の川西さんがドラマに出るって! メッチャ嬉しい✨ 楽しみすぎる(>ω<)」

「役者は向いていると思う」

「3月で和牛を解散して4月からドラマやるの新たな門出感すごい」

「LIFEとか見てると演技上手いとは思うけど、解散後の大きなお仕事がドラマというのはちょっと意外」

「和牛の漫才好きだったから、解散はかなり残念だったけど、頑張って欲しい‼️」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/10 22:56
相方の方はあんまり好きじゃなかったけど、この人には頑張って欲しいな。
スポンサーリンク