藤田ニコル「驚かれる」と身長明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤田ニコルさん(26)が3月9日のSNSで「身長は167センチあります。テレビで見るとそんな大きく見られないので驚かれます」と改めて身長を明かしました。


この話題にネットでは

「意外と大きいんですね」

「へー 確かにそんな長身なイメージなかった。小さいイメージもなかったけど」

「確かに10cmぐらい低い印象だった。なんで大きく見えないんだろう?」

「顔の雰囲気が167センチって感じじゃないもんね」

「身長デカ!はわかるけど、顔小さ!を自分で言えるのすごい」

「この人めっちゃ自分に自信あるよな」

「歯を治してから変わった気がする」

「わかる。最初のうち東野に「ハーフだけど可愛くない」って言われて「残念な方に行っちゃって」って言ってた。確かに可愛くなったとは思う」

「ほんと褒められたい欲が滲み出てる子だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/12 19:37
身長高いと思ってたけどなー顔はむしろデカいと思ってたw
名前 : そう 2024/03/11 21:08
ハーフなのにって感じだね
スポンサーリンク