鈴木砂羽15万以上の賃料UPに困惑

 TOP
スポンサーリンク
女優の鈴木砂羽さん(51)が3月9日のSNSで「更新で家賃15万6千円上がるって言われた」と困惑していることを明かしています。

(以下引用)

鈴木は、実業家でインフルエンサーの鈴木亜美氏の「マンションの更新で家賃25万上がるって言われたんだけどいきなりそんな上がる事ある」との投稿をリポスト。

「うちも更新で家賃15万6千円上がるって言われたんだけどいきなりそんな上がる事ある」とつづった。

同じ鈴木姓であることに「鈴木家だけ家賃上がってたらオモロイ」としつつ「いや、ぜんぜんオモロくない!ちゃんと事前申告はあったけどホント困るよ。。さて。。」と頭を悩ませた。



この話題にネットでは

「東京こわ」

「ひええええ凄い値上げやね、やっぱ芸能人が住んでるようなとこは違うね」

「どのくらいの人がこの変更を受け入れるのか気になるわ」

「家賃15万6千円上がるって、元の家賃いくらよ。庶民はそんなとこ住んでないよ」

「うちも鈴木家だけど家賃は6万のままですね…」

「タワマン住んでる人も20万あがるって言ってた。不動産かなり高騰してるね」

「大阪の若手芸人の家賃も10万円から18万円に上がるから出て行かないとしょうがないって言ってた」

「10万→18万って、上がりすぎじゃない?約2倍よ?」

「家賃って住んでて急に値上がりすることがあるの?」

「更新のタイミングで言われることはあるよ。いきなり来月から払ってねは基本ない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク