スポンサーが櫻井海音の二世話題NG

 TOP
スポンサーリンク
2月22日からテレビ放送が開始されている「カルビーBody Granola」CMに田中みな実さん(37)と櫻井海音さん(22)が出演しているのですが、PR会社からのリリースに「家族や二世にまつわる情報や話題については触れないでほしい」というお達しがあったため、ワイドショー関係者らの間で物議を醸していると報じられています。

櫻井海音さんの父はミスチル・桜井和寿さんで母は元グラビアアイドルでギリギリガールズの吉野美佳さんです。

(以下引用)

「主に朝の生ワイド番組では新CMの情報を取り上げる機会がよくあるのですが、今回の場合、CM出演が多い田中みな実さんだけではややネタが足りなかった。“ミスチルの桜井さんの長男”出演は、このCMの情報を長尺で扱える格好のネタだったのですが、なんとも、もったいない“お達し”でしたね」(ワイドショースタッフ)

(中略)

「海音くんは幼稚園から高校まで芸能人の子息御用達の一貫校に通っていました。有名人のパパ友の中で、もっとも学校の行事に積極的に参加していたのが桜井和寿さんだったと聞きました。運動会の応援もスタートから終わりまで唯一残って大声援を送っていたそうです。

父親にとっては目の中に入れても痛くない息子ということなのでしょうが、俳優として活躍したい櫻井くんにしてみれば二世だらけと言ってもいい現在の芸能界において、親の七光りで、バーターやコネで出ているとも思われたくないという思いがあったと聞きました」(女性週刊誌記者)

表記を父親の「桜井」とは違う「櫻井」にしているのは、そういうことなのだろうか。



この話題にネットでは

「二世売りしてると思われたくないのかな」

「二世で芸能界入った身分なのに何言ってんだ」

「桜井の息子にそこまで価値が」

「本当に実力のある人は自然に言われなくなっていくんだからわざわざお達しなんか出さなくていいのに。自信がないんだと思われるよ」

「前妻とのお子さん?不倫略奪した後妻とのお子さん?」

「後妻との子。ギリギリガールズの」

「ミスチルの最初のお嬢さん、今どうしてるんだろう。自分が生まれてすぐ父親がグラドルと不倫して離婚って養育費いくら貰えても凄まじいダメージだわ」

「二世でも実力で売れた人は嫌いじゃないけどね。宇多田ヒカルとか」

「こだわると逆に売れないのにね」

「じゃあまず「桜井」名乗らないほうがいいよ。結局そこに乗っかってるんじゃん」

「今回に限らず、この子はずっとお父さんの話NGにしてる気がする。二世だから役をもらえたりCMに出られたりしてる部分は大きいと思うけど、いつか実力で仕事もらえるようになるといいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なんつーか 2024/03/11 07:52
普通の家庭だったら伏せないかも 自分の父親が浮気して後妻の子供って負い目普通のメンタルだったらある気がする 離婚後にとかだったらまた違ってくるし 自分の親がそうだったら思春期に葛藤しそう
名前 : あ 2024/03/10 15:58
最初は名前だけだったけど売れなくて櫻井つけてなかった?
名前 : あ 2024/03/10 15:44
ある意味このお達しはミスチル桜井の息子だと話題にしてるから、親の七光りとかコネとか思われてもいいからなんだろうな。
名前 : あ 2024/03/10 15:40
親の七光りが嫌なら櫻井じゃなくミスチル桜井の息子だともっとバレない芸名にすればいいしお達しは父親か本人からか分からないが、2世だろうと実力の世界だから、まだ親の七光りを利用してる2世の方が潔く感じる。
名前 : あ↓ 2024/03/10 15:34
宮沢氷魚は実力とはまだ言えない気がする…
名前 : あ 2024/03/10 14:40
それは一生付いてまわることだから仕方ない。ちゃんと実力さえ付けば周りも気にしなくなると思う。二世って言っても趣里とか宮沢氷魚みたいに、ちゃんと実力ある人は自力で仕事のオファーが来てるんだと思う。
スポンサーリンク