ブラタモリ突然レギュラー最終回

 TOP
スポンサーリンク
NHK「ブラタモリ」のレギュラー放送が3月9日に突然の最終回を迎え、ネットでは「まさかの終わり!?」「今回が最終回だったとは」など驚きの声があがっています。

(以下引用)

放送終了後に公式サイトは「2015年からお届してきた今のスタイルでの放送は3月9日の回をもって、いったん区切りをつけることになりました。今後、さらに楽しんでもらえるような番組になることを目指して、検討を続けていきます。番組をご覧いただき、誠にありがとうございました」と感謝の言葉を交え報告した。

(中略)

次週の放送予定に「ブラタモリ」の文字はなし。通常ある次回予告もなく、番組ラストではタモリと花籠を持った野口葵衣アナウンサーの2ショットが映し出されて終了。

予告なしの“意味深な演出なラストシーン”にSNS上では「えっ、突然のお別れ…?」「野口アナが目が潤んでいたような気がしたけど…」「嘘でしょ、もしかして最後なの」「タモさんらしい」などの声が上がっていた。



この話題にネットでは

「ブラタモリ終わってしもうた...」

「え 今日みたのが いったん最後なのか、、」

「普通にいつものように見てて「3月でブラタモリ終わるらしいよ」言いながら見てたけど、まさか今日とは思わないじゃん……てなった」

「またひとつ大切な番組が無くなってしまった」

「今月いっぱいかと思ってたらまさか今日が最終回とは(T ^ T)」

「タモリさんの年齢考えたら仕方ない」

「最後花籠持ってたからあれ?っと思ったけど、最終回だったんだね。「一旦」だから不定期でもスペシャルを期待する」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク