でか美ちゃん&サツマカワRPG結婚

 TOP
スポンサーリンク
タレント・でか美ちゃん(32)とお笑い芸人・サツマカワRPGさん(33)が3月9日のSNSで結婚することをそれぞれ発表しました。


この話題にネットでは

「おめでとー♡」

「お似合いだね」

「本当は優勝してまとめて報告したかったんだろうなあ」

「そうそう、ファンはこういう写真を求めている!いいね。おめでとう」

「自然体で幸せそうでいいよね。よくある真っ白なトップスのツーショットってあれなんの意味があるの?」

「でか美ちゃんは高校が三重の進学校だし、サツマカワも明治大学出身だから、芸能人の中ではインテリ同士なのも気が合ったのかな」

「大喜利好きだからサツマカワよく見るよ!でか美ちゃんとなんか雰囲気似てるw おめでとう~👏」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク