「R-1」22代目王者は街裏ぴんく

 TOP
スポンサーリンク
ピン芸日本一決定戦「R-1グランプリ2024」が3月9日フジ系で生放送され、史上最多となる5457人のエントリーから街裏ぴんくさん(39)が優勝に輝き、22代目の称号と賞金500万円を手に入れました。

優勝が決まった瞬間、街裏さんは涙をぬぐい「R-1には夢があるんですよ!」と訴えました。


この話題にネットでは

「街裏ぴんくさんおめでとうございます🎊」

「優勝してもこの人売れる気がしないんだよなぁ」

「面白くなかった」

「漫談でこんなだっけ?大声でがなり立てて嘘言ってるだけで面白くなかったよ」

「決勝に進んだ3人の中では街裏ピンクは1番面白くなかった。一つも笑える所がなかった」

「R1はなんか見てて恥ずかしくなる」

「つちのこ面白かったのに、私感覚ズレてるんか?と思ったらみんな面白いって言ってるじゃん!」

「ザコシがこの人に票を入れるって分かりやす過ぎましたねw」

「芸人仲間にはウケがいい典型的な地下芸人タイプ。下積み長いと同情というか報われてほしい感出るし」

「2本目は吉住さんが1番おもしろかったなー」

「3人のうち一番面白くない人が優勝して怖い」

「テレビで見るには…清潔感っていうか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/10 18:25
千鳥さんの番組からルシファーさんを推していたので残念
名前 : あ 2024/03/10 13:13
1番ありえない優勝。R-1には夢はないし夢があってもこの人は売れないだろう。
名前 : あ 2024/03/10 11:11
決勝に進んだだけでも気に入らなかったけど、まさか優勝までするなんて有り得ない!1ミリも笑う所なかったし全然面白さも感じない。出来レースじゃないの?と疑ってしまうレベル。
名前 : あ 2024/03/10 10:44
この人意外のどちらかだと思っていたよ
スポンサーリンク