「ぽかぽか」MC欠席は提供食品原因

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビは3月8日に放送された「ぽかぽか」でMCのハライチ澤部さんと岩井さん、そしてフリーアナウンサーの神田愛花さんが欠席したことについて「番組内で提供した食品による可能性」と公式サイトで謝罪しました。

(以下引用)

当番組に3月6日(水)にご出演された複数の方が、体調を崩されました。

医師の診断を受け保健所の指示を仰ぎながら原因の調査をいたしましたが特定には至りませんでした。

しかしながら番組内で提供した食品による可能性がございます。

ご出演された方にご迷惑をおかけし、また応援してくださっている視聴者の皆さまにもご心配をおかけしていることをお詫び申し上げます。

今後については保健所の指導のもと、衛生管理を徹底してまいります。


この話題にネットでは

「食中毒ってことね」

「コロナかと思ったら予想外だった」

「え、番組でなにを食べさせたの?」

「冷しゃぶ食べてたね」

「タレを作るコーナーだったよね。冷しゃぶが原因だったらもうタレのコーナー終わりだろうな」

「肉が生だったり、悪くなってたのか。タレがノロウィルスまみれだったのか…」

「全然ぽかぽかじゃない」

「命懸けだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/09 21:10
ピンチヒッターの坂上忍とレギュラー陣が意外と面白かった。毎日坂上忍だと嫌だけどね。
スポンサーリンク