橋下徹&今田耕司が薄毛対策を告白

 TOP
スポンサーリンク
元大阪府知事の橋下徹氏(54)とタレントの今田耕司さん(57)が3月9日「今田耕司のネタバレMTG」で薄毛予防をしていることを明かしました。

(以下引用)

橋下氏は「髪の毛、ドーピングで増やしてるんです」と告白。驚く今田らに「AGA(男性型脱毛症)の抜け毛予防と増毛。正式な薬を処方してもらっている。生え際のところが…」と薄毛対策で薬を服用していると明かした。

この告白に今田も「僕も飲んでます」と橋下氏同様、薬で薄毛対策に取り組んでいると明かし「1本1本がハゲるというか、弱くなって、細くなってきたから。シャワー浴びた時、捨て犬みたいで、こらアカンと思って」と治療を始めたきっかけを語った。


この話題にネットでは

「ほんとに毛が細くなってきてバシバシ抜けますよね」

「自分の中で、今田も橋下もドフサの代表みたいなイメージがあった。想像以上に、薬飲んで対策している有名人は多いのかもしれないな」

「一般人なら50歳すぎたらもういいわって感じかもしれんけど、有名人ならハゲ薬飲んだりするんだね」

「竹山なんかボウボウになっている」

「ハゲる人は20代、30代から始まると思っていた自分は50歳手前でフサフサで「よし!自分はもう大丈夫!」と安心していたら50歳すぎからどんどん薄くなりました。ありがたい事に早めに薬を飲み始めたので4ヶ月ほどでほぼわからない程に回復。悩んでいる人はすぐに行動してください」

「自分も海外から個人輸入したクスリを服用して1年ちょっとになるが確かに増える。しかし飲むのを減らしたりやめるとまたすぐ薄くなる」

「ワイも飲んでるでぇ。手の甲とかも毛深くなるけどね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ぼなー 2024/03/10 14:48
クスリ飲むと女性ホルモンだから下が弱くなるんだよね
スポンサーリンク