「みいつけた!」4代目スイちゃん卒業

 TOP
スポンサーリンク
NHKは3月8日、2019年4月からEテレ「みいつけた!」で4代目スイちゃんを務めた増田梨沙さんが3月29日放送の「みいつけた!みんなのスイちゃん リクエストスペシャル」をもって番組を卒業すると発表しました。


この話題にネットでは

「えぇっ😭」

「大きくなったねぇ☺️」

「スイちゃん見ない間にお姉ちゃんになってる…」

「長い間ありがとう!子どもと楽しませてもらいました!」

「もう5年も経ったんだ…!?」

「今のスイちゃん初回から立ち回り上手だったよね」

「子どもなのにコミュ力高いよねw タレント向いてる」

「子供いないけど最近夕方重めのニュース見られる気分じゃない時に見てる。朝までダンス踊りたい歌とか可愛すぎんかね」


「夜はダンスダンスダンス踊りくるいたいの〜、でも9時には寝る!!って歌が可愛い」

「踊りくるいたいの、なんて歌詞ねーよ!」

「朝まで踊りたい だね」

「歌詞良いよね。9時に寝るの健全で笑った。歌って踊れるのすごいね」

「さみしいけどだいぶお姉さんになって感慨深い。これからも活躍してほしいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あぁ 2024/03/10 03:29
上の子が三代目すいちゃんで下の子の時にこの子に代わった。最初は絶対受け入れられない!って思ったけどどこかのび太のおばあちゃんみがあって気づいたら受け入れてたわ この子はすごい
名前 : ↓ 2024/03/09 19:03
やってたね! 何人かのうちの1人だったけど一番ニコニコ可愛い印象だったなー
名前 : あ 2024/03/09 16:24
このスイちゃんアーニャやってた?
名前 : あ 2024/03/09 16:17
私の中のスイちゃんはこの子だけだっ!! ドンじゅらりん大好き!息子も恐竜好きになるきっかけの歌だったな〜 寂しいけど卒業おめでとう!
スポンサーリンク