伊原六花「踊ってみた動画」に反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の伊原六花さん(24)が3月7日のYouTubeチャンネルで、LE SSERAFIMの楽曲「Perfect Night」の"踊ってみた動画"を公開し、フォロワーから「ダンス上手すぎる❗」「六花ちゃんダンスサイコー😂」「踊ってる姿本当に好き…カッコよすぎる…」など反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「凄い!カッコいい!👍ダンス上手すぎる!」

「太ももキレイ」

「ショートヘア似合ってるよね、素敵!」

「事務所ゴリ押ししてたけど、あんまり売れてない印象」

「そんなことない。NHKとかサブキャラで確実に実績を積んでる。主役じゃなくても長く続くタイプだと思う」

「1番いい売れ方だよね」

「まったく売れないまま消えると思ってたから、意外と売れていい女優になりそうと思ったよ」

「朝ドラ見たら可愛くて印象変わったな」

「かわいいけど女優の中に入るとやっぱり華やかさがないよね。主人公の親友役とかが似合うイメージ」

「すぐ消えると思ったから、意外と頑張ってる印象だけどな。ショートになってから垢抜けたし」

「関西の番組は結構出てるからゆくゆくはローカルタレントになってそうだなって思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク