梶原雄太の14歳長女が初ソロ表紙

 TOP
スポンサーリンク
キングコング・梶原さんの14歳長女でモデルとして活動している梶原叶渚さんが3月7日のインスタグラムで、小中学生向けファッション誌「Cuugal」で初の単独表紙を飾ったことを報告し、ファンからは「かんちゃんピンの表紙!おめでとう🥰」「大人っぽくて可愛い〜!」などお祝いの声が寄せれられています。

この投稿をInstagramで見る

梶原叶渚(@kanna_mame)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「当たり前と言えば当たり前だけど、お父さんとお母さんを足して2で割ったような顔してる」

「遺伝て面白いよね。そら親は可愛いわ」

「似てる」

「やっぱり長女って父親の雰囲気強く出る人多いよね。下の子たちはどちらかというとヨメサックに似てる」

「目元はママ、口元カジサックだね。兄弟みんな口元カジサック似だよね」

「もうね。2世はお腹いっぱいなのよ。コネだらけの芸能界。これカジザックの娘じゃなかったら普通の容姿」

「普通に可愛いよ」

「せっかく可愛いのにメイクとヘアスタイルでESSEの読者層みたくなっててかわいそう」

「ここの兄弟もエハラの娘達もみーんな二世タレントになるんだろうな」

「叶渚。これ一発でカンナって読める人何人いるだろう」

という声も。



  • 叶渚のイメージは?


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク