声優のTARAKOさん急死63歳

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビで放送中のアニメ「ちびまる子ちゃん」で主人公・まる子を演じている声優のTARAKOさん(本名非公開)が急死したことが分かりました。63歳でした。

死因は明らかになっておらず、遺族は悲報をフジテレビと所属事務所に伝えており、葬儀は家族葬で営むとのこと。

(以下引用)

遺族から報告を受けたフジテレビ関係者は「TARAKOさんは今年に入って体調を崩した」と話した。「最近までアフレコに参加されていた。とにかく突然のことで、何があったのか…」と言葉を失った。

今月22日に公開になるアニメ映画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」にも出演しており、2月末にキャストが発表になった際には「ここまできたら根性決めます!私命をかけて演じますね」とコメントしていた。


この話題にネットでは

「えええええーーーーー????」

「マジか。。。 鳥山明に続きアニメ界に訃報が続きますね。。 ご冥福をお祈りいたします」

「嘘でしょ🥺」

「鳥山明さんもTARAKOさんも衝撃で辛いアニメ界隈辛い、ドラゴンボールもちびまる子ちゃんも大好き」

「マジかよ…」

「え...ちょっと信じられない」

「鳥山明さんでビックリして今度はTARAKOさんって…」

「聞き慣れていたまるちゃんの声も変わるのかぁ…。悲しいですね」

「えーー 悲しい 悲しすぎる 大好きな名優 時代が終わっていく感がすごい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/09 16:30
先週の土曜日に何の気なしに検索してた人達が一週間で2人も亡くなって怖い
名前 : あ 2024/03/09 09:16
ケーズデンキのCMもどうなっちゃうのかな
名前 : あ 2024/03/09 02:56
有名人の訃報は続くから嫌だな。しんちゃんやタラちゃんみたく似た声の声優さんはいそうな気がするな。
スポンサーリンク