テレ東「ヤギと大悟」突然終了を発表

 TOP
スポンサーリンク
千鳥・大悟さん(43)が出演するテレ東「ヤギと大悟」が3月8日放送され、レギュラー放送がこの日の放送で終了することが発表されました。

(以下引用)

レギュラー放送終了が発表されたのは、放送終了まで残り5分を切った場面。千葉の勝浦の海で、夕日を眺めているシーンだった。

スタッフから「レギュラー放送、今日で終わりなんです」と告げられると、大悟は「ポポー!」とズッコケる。ヤギのポポもそっぽを向いてしまった。

大悟は起き上がると「しょうがないわな、ポポ。別にわしらは数字は気にせずにやっていきましょう言うてて……。でも結構大事だったみたい」と苦笑い。さらに「わしも聞かされたのは2日前やで」と明かした。

レギュラー放送は終了するが、今後は特別番組として放送されているという。



この話題にネットでは

「家族で楽しく見ていた番組だからかなりショック残念!涙」

「え?そんな急に終了って言われるもんなんだ?」

「ほのぼのしてて好きだったのに〜」

「4歳の息子が悲しんでる」

「大悟忙しいしロケいくの大変なのかなぁ。子供これ好きなんだよね」

「最初から特番だけで良かったんじゃね?」

「嫌な気持ちにならずに見れる数少ない番組だったのに。こういう番組が終わってつまんない番組が残ってくの嫌だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/09 03:28
最後のポポが可愛くて涙出たw 最後なんだよーって説明してあげたら伝わるものなのかなー?ヤギもあんな顔するんだねー
名前 : あ 2024/03/09 02:50
地上波のレギュラーが10本あって4月から3本増えるから無理に決まってる
スポンサーリンク