大沢あかね美人化で矢作「確認した」

 TOP
スポンサーリンク
おぎやはぎ・矢作さん(52)が3月7日のラジオ「おぎやはぎのめがねびいき」で、大沢あかねさん(38)の急激な美人化に驚き「マジでイジッたんじゃないかって」と夫である劇団ひとりさんに"イジったかどうか"確認したことを明かしました。

(以下引用)

劇団ひとりからは「イジってないと思うけどなぁ。唯一言えることは、めちゃくちゃ頑張ってる」との言葉が返ってきたといい、

「美意識が高い。“イジった”ってただの冗談で言ってる言葉あって、本当はそんなこと思ってないんだけど、それくらい美人になってるんだよ。見てほしいよ、ナマで」と絶賛した。



この話題にネットでは

「まぁお金は掛けてますよね。お金ありますし」

「垢抜け云々のレベルじゃねぇ」

「別人レベルだよね」

「「ないと思うんだけどなぁ」だんなさんに隠して整形とかする人いるの?」

「いるよ。別に髪切っても気づかないのと一緒」

「旦那が知らないわけないんだから思うんだけどなぁっておかしな言葉」

「「してません」と断言せず、「してないと思うけどなぁ」と言うところが賢いと思うよ」

「旦那がやってますよ!なんて許可なく言えないでしょ。もし整形が事実で知っていたとしても」

「整形する人って病んでるイメージなんだけど大沢あかね大丈夫なのかな」

「あちこち弄りまくってすごい顔になってる人はそうだろうけど、二重の幅くらいなら別に普通にやると思う病んでなくても」

「旦那の浮気で整形する人もいるからね」

という声も。



  • 大沢あかねのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/03/10 08:48
    綺麗になるために努力してるんだから部外者は黙れよ
    名前 : p 2024/03/09 16:13
    いつの日かヒルナンデスでダウンタイムみたいな目の時あったからなぁ..
    名前 : あ 2024/03/09 12:00
    えー旦那さんに聞くのはちょっとどうなんだろう。
    名前 : あ 2024/03/09 09:24
    大沢あかねはノーマルカメラじゃないのもあるよ。メイク云々が変わったのもあるけど、ノーマルカメラで撮ってみたら?って思ってた笑笑
    名前 : あ 2024/03/09 02:47
    してないと思うけどなぁは怪しんでるより知ってるからだからしてる
    名前 : あ 2024/03/08 22:03
    大沢あかねはノーマルカメラじゃないのもあるよ。メイク云々が変わったのもあるけど、ノーマルカメラで撮ってみたら?って思ってた笑笑
    名前 : あ 2024/03/08 21:35
    あやなんの二重整形思い出した 系統似てるし
    名前 : あ 2024/03/08 21:17
    これは頑張って変わるレベルではないよな
    スポンサーリンク