真木よう子が岩橋&ザコシ名指し批判

 TOP
スポンサーリンク
女優の真木よう子さん(41)が3月8日までにインスタグラムを2度更新したものの、投稿した直後にどちらも削除し、その内容がネットで話題になっています。

(以下引用)

7日午後11時過ぎに更新された1度目の投稿では「吐くほどの拒食症」になったなどの内容を投稿し「今は病院からこのメッセージを書いてます」と病院にいることを明かしていた。

8日午後6時前の更新では、病院のベッドで横になっている写真を投稿。「彼女は意識を取り戻さないから代わりにパートナーである私が知らせます」などと記され、SNSでは心配の声が上がっている。



この話題にネットでは

「意識不明?!」

「なんか被害者みたいになってない?」

「こっから真木よう子がザコシに全責任を押し付ける可能性だいぶ無理あるだろう」

「ハリウッドコシショウのモノマネを見て拒食症になった真木よう子のモノマネも見たいな」

「うわぁ真木よう子本物やなぁ 松居一代みあるわ」

「真木よう子、松居一代、小林麻耶、泰葉らのタイトルマッチが見たい、2000円までなら出す」

「真木よう子って結構メンタルあれな人なんか」

「なんか真木よう子の件 枕元にスマホがあったり点滴抜くとかめっちゃ面白い事言ってたりして 余裕でザコシ超えてきてて笑った」

「真木よう子の左腕のところにスマホらしき物が置いてあるのが気になる」

「寝てる真木よう子の横にスマホ置いてあるのなぁぜなぁぜ?」

「意識不明というにはあまりにも医療器具が軽装だし。そもそも、ちゃんとした病院なら頭に落ちる部分にあんなふうにペットボトル並べさせたりしませんし…」

「根本的にSNS向いてない」

という声も。



  • 真木よう子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : もう 2024/03/10 03:37
    寝るねって隠れてスマホ見てて急に親が部屋に入ってきたときの子供みたいやんな笑
    名前 : あ 2024/03/09 11:34
    パートナーという自作自演は恥ずかしい
    名前 : あ 2024/03/08 23:28
    だれかtoなかいを見た人が太った太ったsnsで言われてた事を気にしてるんじゃない? エアガンで撃った事が事実じゃない自信があるなら拒食症になる必要がないじゃない
    名前 : あ 2024/03/08 21:13
    病院は暇じゃないのにな。意識を取り戻さないって演技か寝てるだけだろうから病院のセットに見えてきた。
    スポンサーリンク