山田裕貴&西野七瀬の交際2ショット

 TOP
スポンサーリンク
交際報道されていた俳優・山田裕貴さん(33)と女優・西野七瀬さん(29)の初2ショットをNEWSポストセブンがキャッチしました。

(以下引用)

リニューアルから約1年を迎えた熊本空港(阿蘇くまもと空港)は、土産物店が充実していることで知られる。2月下旬の週末、フライトを待つ間に買い物や試食に勤しむ客のなかで、ひときわ目立つオーラを放っているカップルがいた。山田裕貴と西野七瀬である。

ふたりはおそろいのマスクを着用し、山田はサングラスをかけ、黒のデニムジャケット、デニムのワイドパンツという出で立ち。旅支度が入っているのか、かなり大きなバッグを肩から下げている。西野は山田と比較すると身軽で、ベージュのダウンベストに黒いワイドパンツ、スニーカーを合わせたラフな姿だ。

「ふと隣を見たら、山田さんと西野さんがお土産を選んでいて驚きました。阿蘇の特産品であるジャージー牛乳や、くまモンのグッズを買っていましたよ。地酒コーナーでは、日本酒や焼酎などをかなり長い時間眺めていましたが、最終的に選んでいたのは海苔でした」(居合わせた人)

時折、腕を組んだり手をつないだりすることもあったというふたり。別の居合わせた人も驚きを隠さない。

「熊本名物の馬油のスキンケア商品の売り場では、“これはまだ家にあったよね”と山田さんが西野さんに話しかけていたり、“七瀬が楽しんでくれればおれはそれでいいよ”という山田さんの声も聞こえてきて、王道の少女漫画かと思いました。終始仲睦まじく、微笑ましかったです」



この話題にネットでは

「お似合いだね」

「ついにツーショットきた」

「ラブラブ旅行いいっすな」

「せっかくの旅行追われるとか可哀想」

「後ろから撮ったやつの身長差理想的」

「見つからないようにわざとなのか、元々そういう趣味なのかわからないけど、かなり地味な格好してるね」

「アップの写真、西野七瀬に見えん」

「なあちゃんメイク薄いね」

「すっぴんだよね。もう気を遣わなくていい相手ってことよ。結婚しますわ」

「ノーメイクでカジュアルで、リラックスして過ごせるいい関係なんだろうね」

「山田裕貴、七瀬呼びなのか….」

「七瀬呼びなの激アツ!」

「優しい目で見守りたくなるのはお二人の人徳がなせる技だと思う」

「交際から一年以上も週刊誌に撮られてないってどんだけお忍びでデートしてたんだ?今年中には結婚しそうだな‼️」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/08 22:50
山田×西野お似合い…良き。。
名前 : あ 2024/03/08 20:43
認めたんやしそっとしといてあげようよ
名前 : あ 2024/03/08 20:18
これだと気付かない(笑)
スポンサーリンク