ハライチ澤部が妻にベタぼれトーク

 TOP
スポンサーリンク
ハライチの澤部佑さんが3月7日「オドオド×ハラハラ」で夫婦円満の秘けつを明かすと、スタジオの女性陣から「好感度メッチャ上がった」などの声があがりました。

(以下引用)

澤部は「家に帰って(中略)、そこからしばらく手を握りながら30分ぐらい今日あったことをしゃべる。最期を看取るみたいなスタイルで30、40分しゃべるのがいい時間なんじゃないかなって」と説明し、スタジオの女性陣は大興奮。

(中略)

澤部は妻のことを「本当に好き。中学の時に好きな子としゃべって、明日もしゃべれるかな、会えるかなっていうのがずっと続いてる」と臆面もなく話し「家に帰ると好きな子がいる」ともコメント。

これに女性陣は「いい、いい!もっと言えばいいじゃん!最高!」と絶賛の声が上がっていた。


この話題にネットでは

「幸せだね」

「ハライチ澤部さんが実践している、毎日妻の手を握って30~40分ほど夫婦の会話の時間を作っているというのは、凄くいいと思う。 互いに疲れてるだろうけど、会話することって大事だよ」

「なんて素敵な人生😌」

「こういうこと言う人に限って後でスキャンダル出るから要注意」

「それねw スキャンダル出てこんな事言ってたのにねーがお決まりパターン」

「芸能人、あんまり愛妻売りしない方がいいと思う。キャラで売らずに芸で売る方が難しいけど長持ちはするよ」

「嫁さん面倒くさそう。子供で疲れてるだろうに」

「仲悪いとそう思うかもね。仲良いと夫婦で2人で話す時間毎日欲しいと思う。子供も大事だけど夫婦も大事」

「私も羨ましいな〜と思った。子育てしてて夫婦でそれだけの時間作れるってお互い思ってないと無理だもんね」

「うち仲良いけど30分、手握ったままとか ちょっと辛いわ」

「最期を看取るみたいなスタイルw 奥さんがいいならいいじゃない」

「こうやって旦那側がべた褒れのほうが上手くいくよね」

「素敵な話じゃん。うちも手を繋いで話したり仲良いから、パートナーの悪口いう人とかよりよほど良いと思うわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/09 10:31
いいね?
名前 : あ 2024/03/09 00:12
すごく羨ましい!!こんな夫婦になりたい!!もっとこんな幸せな夫婦の記事がたくさん出てほしい
スポンサーリンク