セクゾ菊池風磨と白石麻衣が熱愛

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneの菊池風磨さん(29)と、元乃木坂46で女優の白石麻衣さん(31)が真剣交際していることが分かったとスポニチが報じています。

これまでノースキャンダルを貫いてきた2人にとって初ロマンスとなります。

(以下引用)

2人は数年前に交際していたことがある。互いに多忙だったこともあり別れを選んだが、昨年中に復縁した。2人とも売れっ子で多忙であることは今も変わらないが、時間を見つけて自宅でのデートを楽しんでいる。

ともにファンを大切にしており、これまで週刊誌などで恋愛が報じられたこともない。現在の交際を知っているのは、周囲のごくわずかな人物だけだ。ファンを傷つけないことを第一に考えており、2人で外出することは避けている。


また、モデルプレスが双方の事務所に取材すると菊池さん側は「お答えできることはありません」、白石さん側は「プライベートは本人にまかせております」というコメントで交際について否定はしなかったとのこと。


この話題にネットでは

「菊池風磨にまいやんは勿体無い」

「私は案外お似合いだなと思ったよ」

「白石さんモテまくるだろうに、今までスキャンダル出なかったのプロだなぁーと思ってたけど、まさかの最初のお相手が菊地くんだなぁんて意外すぎる!」

「なんで菊池風磨なんや…全然お似合いじゃない。玉森くん辺りならお似合いだったのに」

「大してかわらんわw」

「何が松下奈緒が好きだよ。思いっきり同世代じゃねーか」

「永瀬廉も松下奈緒のこと美人〜みたいに言ってた。世代上すぎるからこそ言えるんだろうね」

「そうなんだ、意外!菊池風磨は朝日奈央的なもっと明るい系の人かと思ってたー」

「意外〜 白石さんはやっぱり経営者とかそっち系のイメージがあった」

「西野七瀬と山田裕貴はまぁいいと思うけど、白石麻衣と菊池風磨はしっくり来ない」

「スキャンダル記事のはずなのに2人を妙に持ち上げてて変な熱愛報道だね。書かせたとしか」

「セクゾやばいなー スキャンダル続きで。やる気なし?」

「別に熱愛自体はいいと思うけど、改名、ケンティー脱退、ケンティーバチカン熱愛、風磨結婚前提熱愛ってセクゾ担は疲れるのでは」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : おおおお 2024/03/08 21:12
安田じゃないんかあああああ!!
名前 : い 2024/03/08 17:32
元々筋金入りのJr担だったし何も驚かないよね
名前 : あ 2024/03/08 17:20
アイドルになる前からゴリゴリのジャニヲタなのは有名でジャニーズキラーと呼ばれてたとか。旧ジャニ以外は相手にしないんだろうな。
スポンサーリンク