鳥山明さん死去に芸能界からも追悼

 TOP
スポンサーリンク
「ドラゴンボール」などで知られる漫画家・鳥山明さんが3月1日、急性硬膜下血腫で死去しました。68歳でした。

週刊少年ジャンプの公式で8日に発表され、芸能界からも広瀬アリスさんやかまいたち山内さんなど悲しみの声があがっています。


この話題にネットでは

「悲しい」

「ショック過ぎる…。お悔やみ申し上げます」

「速報入ってビックリした。まだまだだと思ってた…」

「早すぎる。全世界衝撃だこれは」

「ドラゴンボール続編どないすんねん?」

「急性って事は転倒して、頭打ったとかなのかな、、?」

「急性硬膜下血腫の原因は、頭部外傷によるものがほとんどみたいですね」

「ぺこぱの松陰寺さんが葬儀屋で働いてたエピソードで言ってたけどコケて頭打って亡くなる人が意外に多いって言ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク