武井咲「VERY」レギュラー表紙モデル

 TOP
スポンサーリンク
女優の武井咲さん(30)が3月7日発売のファッション誌「VERY」4月号より、表紙を隔月で飾るレギュラー表紙モデルに就任しました。

(以下引用)

これまで、同誌でファッション企画や料理ページに出演し、ママとしての一面を垣間見せていた武井。

レギュラー表紙モデル就任に「ママとしていろいろな経験や気持ちを読者の皆さんとシェアしていけたら」「大好きなファッションのお仕事ができて楽しい」と語っている。


この投稿をInstagramで見る

VERY編集部(@veryweb.jp)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

VERY編集部(@veryweb.jp)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かわいい」

「ママ雑誌だし良いね。似合ってる」

「女優さんよりこっちがいいね」

「女優業も良いけど、VERYのカバーぴったりだよね。なんかVERY顔(笑)」

「かわいい!やっぱり華がある!!VERYのモデル最近いまいちだったから嬉しい」

「前はメイクと髪型でキツい感じしてたけどこっちの方が良いね」

「若返った感じ。お姉さんでもよくない?」

「東大卒のシンマイさん結構短かったね。この時期はあんまり売れなかったのかな?」

「読者にはハイスペすぎたかもね」

「シンマイさんはキャリアのためなら代理母も良いみたいな記事が相当印象悪かった」

「そう考えるとやっぱりタキマキさんはVERYにぴったりだったよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : まだ 2024/03/08 12:23
30やったんか!!
名前 : あ 2024/03/08 01:22
めっちゃ可愛い!
スポンサーリンク