おかもとまり「HSP」を告白

 TOP
スポンサーリンク
元タレントのおかもとまりさんが3月6日のブログで、気疲れしている原因が分かったとし「HSPじゃん!わたし!と気づいた」と明かしています。


この話題にネットでは

「うーん……」

「だからHSPが芸能人なんてやれるわけないから」

「どうしてこうも安直なのよ」

「これって自主申告だよね」

「じゃあブログはやめた方がいいね!」

「繊細と横暴・我儘の線引きって難しいよね」

「自称HSPには近寄らないようにしてる」

「田村淳、ベッキー、おかもとまり←NEW!三大自称HSP」

「この強心臓のお三方がHSPなら私もそうです。というか国民の大半がそうでしょうね」

「みんな猛者やんけ」

「このメンバーが自称する事で本物のHSPの人達への風評被害になってそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ほんとうに 2024/03/08 03:40
HSPだったら耳栓とマスクは必須だと思いますよ。仕事中に大声出せないと思うし、出されても吐き気がするくらい相当きついですよ
名前 : あ 2024/03/07 23:09
簡易診断で言ってるの?
名前 : あ 2024/03/07 22:23
私もHSPだけどわざわざこんなおっぴろげにいわないでほしい
名前 : あ 2024/03/07 13:53
この人はほぼ一般人に等しいから別にいいけどとりあえず長年一線でやってる芸能人はHSP自称しない方がいい。ベテラン芸能人にHSPは1人もいない。これは断言していい。そして田村淳もベッキーも絶対違うから。
名前 : あ 2024/03/07 12:37
HSPの人は人の悪口は言わないと聞いたことがある。子供を預かってくれた両親に言わずSNSで悪口のように晒した人がHSPとはとても思えないけどな。
名前 : うーん 2024/03/07 10:00
病気ではないと本人も分かってるんだし、当てはまることが多いならそう思ってもいいんじゃない? 明るくて社交的な人だからTV出たいと思ったけど、けどうちに秘めたモノが繊細な心があるって別に矛盾してないし
名前 : あ 2024/03/07 06:50
友達でHSPと思われる子がいるけど、私が勝手にそう思ってるだけで、本人の口から「HSP」なんて出たことない。あらゆる方面に気を遣いまくり、ちょっとした話にもめちゃくちゃ感情移入してくれて、そして疲れ切ってしまうようだ。今は発達障害の旦那さんの適応障害(カサンドラ)でメンタルのクリニックに通ってる。簡単に「わたしHSP!」なんて言わないでほしい。
名前 : あ 2024/03/07 04:12
なんか気まずくなると直ぐ何かの病気だって言い出さない?ほんとに精神疾患系で病気されてる方は日常生活ですらキツイからね、政治家もまずいことバレると直ぐ入院、診断書書いてる医者誰だよ
スポンサーリンク