乃木坂と日向坂シングル発売延期

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46と日向坂46の公式サイトが3月6日更新され、それぞれのシングル発売日を延期することを発表しました。

両グループの公式サイトでは発売延期の理由について「制作上の都合により」と説明しています。


この話題にネットでは

「発売延期!?😳」

「秋元くん、飽きちゃったんじゃね?」

「乃木坂は元々の発売予定から3週間前で、未だにタイトルも出てないけどさすがに曲すら完成してないってことはないよね…?」

「秋元康の作詞間に合わなかったんじゃ、、、笑」

「というか延期の理由を「作詞がまだ間に合ってない」って考えるのは流石に…だと思う。 普通選抜選ぶ前に曲出来てるでしょ」

「山下美月は卒業後も仕事ありそうだけど、高本彩花ちゃん卒業したらどうするんだろう」

「乃木坂はともかく日向坂はなぜ?」

「乃木坂は当初3月27日発売→制作上の都合で4月10日に延期。日向坂は当初4月10日発売→発売日未定。発売日がかぶると売上が分散して下がる恐れがあるからだと思うよ」

「普通そういうのってレーベルや事務所が発売計画たてて管理するのでは…」

「玉突きで、日向坂も発売延期かー」

「なんかもっと目新しいアイドルが出てこないものか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2024/03/07 00:51
普通に曲はできてるやろ
名前 : あ 2024/03/07 00:32
一切新曲の情報が出てない感じを察するに乃木坂の方のトラブルっぽいね。日向坂は完成してるんなら玉突きにするんじゃなく乃木坂と入れ替えにしてあげる事出来なかったのかな?ノートラブルで延期って日向可哀想だな。
スポンサーリンク