イワクラ「幸せすぎて物足りねぇ」

 TOP
スポンサーリンク
「蛙亭」イワクラさん(33)が3月5日「イワクラと吉住の番組」で、交際中の「オズワルド」伊藤俊介さん(34)との順調な恋愛に「」と不満げな様子を見せました。

(以下引用)

「2度と顔も見たくない異性は何人?」との質問にイワクラは「3人」と回答。元カレ、当時好きだった人、お笑いの構成作家を挙げた。

「元カレは私のバイト先の女の人の連絡先を私に教えてって聞いてきたり」と明かすと、スタジオはドン引き。「その時は初めて付き合ったから連絡取りたいんだなと思って教えたけど、今考えたら頭おかしいよなって」と振り返った。

(中略)

同じくMCを務めるピン芸人の吉住は「今、いい恋愛をしてくれていてよかった」とうなずいた。しかし、イワクラは「今が幸せすぎてちょっと物足りねぇなって思う。何か起きてくれ」とまさかの発言で周囲をざわつかせていた。


この話題にネットでは

「なんやこのノロケ」

「贅沢だ。幸せなら良いではないか」

「結婚しな」

「そういうこと言っちゃうとほんとに何か起きるよ」

「だよね。順調な時ほど慎重になったほうがいいし、本当に思ってもないことは言葉にしないほうがいい」

「言霊ってあるよね」

「余裕だから、今言えるだけ。で、本当に何かあったら、また騒ぎだすんだろw」

「どの顔で言ってんだか」

「この人に悪印象は持ってないけど、恋愛オラオラするのにもサマになる顔とそうでない顔があるんだなと思った」

「オタサーの姫ってイメージがあって痛々しい」

「20代前半くらいならあらあら若いわねって微笑ましくなるけど、33歳でこれかぁ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/03/07 10:09
それがなかなかできませんよね。付き合い始めから時間が経つにつれて尚更。当たり前だと思ってしまう。なんなら、最初"好きな人"と思ってたのに"都合良いもの"に見えてきてしまう。そうなったらもう、、、、。(30代男性独身、彼女おらず)
名前 : あ 2024/03/06 22:12
恋人が出来ることは簡単なことじゃないんだから付き合えてる事実に感謝と大切にすることを考えた方がいいと思う。
スポンサーリンク