チョコプラ松尾が体の異変に嘆き

 TOP
スポンサーリンク
チョコレートプラネットの松尾駿さん(41)が3月5日のインスタグラムで「かかと、どうしたらいいんだ…」とカサカサになり、皮がめくれてしまっているかかとの写真を投稿すると、ファンから「尿素クリーム!」「ニベアたっぷり塗る!」「軽石でこする🔥」など心配の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

松尾駿(@matsuoshun)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「やっぱり尿素です!たっぷり毎日塗りましょう‼️」

「これは酷いですね💦」

「きちゃない笑」

「朝起きてスマホで最初に見たものが松尾さんのカサカサのかかとだった笑」

「水虫かも😂」

「クリーム塗ってソックス履いて寝る」

「ベビーフット!!!のパック」

「ベビーフット!1択」

「あぶらとり紙のよーじやさんが出してる、天然軽石がまじでまじで本当につるつるになります…✨」

「ワセリン」

「ユースキン塗って寝てます!塗った日と塗ってない日全然違いますよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/03/07 20:12
コレは、水虫の可能性大だな
名前 : 名無し 2024/03/06 17:00
クリーム塗ったり角質削ってもダメなら踵水虫の可能性大
スポンサーリンク